STORY

古の陰陽師「太田道灌」は鬼の力を使って

武蔵の地を切り開いたとされる。

後に鬼たちは封印され、

その守りは烏天狗の一族に託された。


その後、はるかな時の流れとともに

封印にわずかな綻びが生じ、
鬼の邪気がにじみ出し、鬼の復活が始まった。


あるものは、物に
あるものは、人に
あるものは、心に
あるものは、実体として…


今、烏天狗の力を受け継いだ武蔵の
忍びたちの活躍が始まる。

Opening Movie

Action Digest

LET'S COMMUNICATE WITH US

忍者烈風は、出来立てほやほやのヒーローです。

皆さんと一緒に楽しんで作っていきたいと思っております。

コメントお待ちしてます!!

また、イベント出演等のご依頼は、下記メールアドレスにて承っております。

contact.reppu@gmail.com

Photo Album

飄太(HYOTA)
柳川公輔
桔梗(KIKYO)
神里まつり
勝玄(SHOGEN)
柴田秀勝
利九(RIKYU)
なべやかん
盾螢(JUNKEI)
岩井潤一
白月(SHIRATSUKI)
萩原佐代子
サクラ(SAKURA)
深華
弦斗(GENTO)
小倉直寛
正真坊(SHOJINNBO)
山際絵礼奈
鬼童(KIDOU)
北岡龍貴
 
CONCEPT
 
 

武蔵国(埼玉県西部)には、
 
 
天狗や鬼の伝説があります。
 

慣れ親しんだ「忍者」という
 
 
キャラクターをヒーローに立て、
 
 
本来持っている人間の逞しさを
 
 
伝えていきたいと考えております。